ぼっち暮らし。

27歳独身男が手取15万でひとり暮らしをやってみた!ひとり暮らしで感じたこと、気になったことを綴ります。

一人でブログをはじめました。

初めまして!

 

最初の記事を書くだけで1週間かかりました。。

ブログってなにから始めればいいんかな?

 

とりあえず自己紹介してみます!

今日からブログを始めます、むーと申します。

 

私は現在27歳の会社員です。

同世代の結婚をあまり喜べない年齢になりました(笑)

 

このブログを作ろうと思った理由は、ずばりお小遣いを増やすためです!

最近、転職活動に失敗したのを機に何もないところから収入を得る力を身につけたいなと思いブログをはじめました。

 

このブログでは主に

 

・一人暮らしを通して印象に残ったこと

・自分の好きなこと、興味があること

 

を書き残していきたいと思っています。

 

参考までに・・・

【好きなこと・もの】

・旬のアニメをみること

・料理

ロードバイク

・整理整頓

ミニマリスト

マイクロソフト Excel

 

では、よろしくお願いします。